サイトへ戻る

ニューアルバム 僕は浮浪者 

なかなか音源を出せずに(出さずに)悶々としていましたが、この度、新たなアルバムを発表する運びとなりました。

ギタリストのいしかわひろきくんが「元島さんのアルバム作りたいです」と言ってくれ、僕の音源をアレンジしたりミックスしてくれて、動画からなにからプロデュースしてくれました。

自分だけだったら、なんやかんや言い訳しながら、ずっとやらなかっただろうと思います。

ありがたい事です。

制作時間3週間くらいの弾丸スケジュールで録りました(まだ数曲録れてないが)
録音場所は、自宅、ひとのま、駅地下、路上など、録れる時に録れる場所で録って、いしかわ君が漫喫で編集してくれました。

盛りだくさんの内容で、いろんな味わい方ができると思います。購入の際は、問い合わせにお名前、送り先(連絡先)、枚数お知らせください。

僕は浮浪者  元島生

1.僕なら

2.夢の中で

3.すきま feat.小春

4.War is over now 台風の日に 

5.高速道路にて

6.あと一杯のウイスキーで

7.僕は浮浪者

8.エスカレーター昇ったら feat.航平

9.ネオン

10.陳腐な唄

11.オオイナルナニカ

12.吉祥寺

全作詞作曲・うた・ギター 元島生

2.4.5.8.編曲・mix6,10ギター いしかわひろき

3.うた 小春

8.ジャンベ・rap 航平

produced byいしかわひろき

テキストを追加する